こんばんはみなみの女の子な毎日-3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif



昨日書こうと思ってたんだけど、更新出来なかった、、、(>_<;)







昨日は栄養士実習で栄養士さんやりました!!




調理師科の1年生が調理員だったんだけど、みんな手際よく作業してくれて、

先生と助手さんの協力もあって、時間内に290人分の美味しい給食を作ることが出来ました♪♪




みなみと友達が考えた給食☆


みなみの女の子な毎日-111114_130117_ed.jpg



献立は、

主食:ご飯

汁物:ニラと玉子の中華スープ

主菜:鶏の竜田揚げチリソースかけ(付け合せ:キャベツ)

副菜:ブロッコリーとパプリカの塩炒め

副々菜:春雨サラダ

です。




喫食アンケートの評価も良くて、自分で食べても美味しく出来ていて良かったです(*^_^*)♪





特に、鶏の竜田揚げがかなり美味しく出来たので、今度、家族に作ってあげたいと思います。




春雨サラダは関根家の味付けです(笑)












2日間、なにごともなく無事に実習終わって良かった~みなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif





溜まってるレポートとか課題はあるけど(^_^;)


必修の実習は今回で全部終わったので、とりあえず一安心です。







実習終わって教室戻ったら机の上に友達から”お疲れ様!”ってメッセージ付きのお菓子が置いてありましたみなみの女の子な毎日-o0020002011537761830.gif


みなみの女の子な毎日-111114_165846_ed.jpg


スタバのコーヒーもビスコもキットカットもチョコレートも全部みなみが大好きで実習終わってから食べたい!って思ってたお菓子達みなみの女の子な毎日-o0020002011537761830.gif みなみの女の子な毎日-o0020002011537761830.gif



みんな、みなみの好みわかってるぅ~みなみの女の子な毎日-o0020002011537761830.gif


嬉しくて、実習の疲れ吹っ飛びました!(笑)













実習だったから、今日は、先週の木曜日ぶりにクラスのみんなに会ったけど、

”実習お疲れ様~!”って声かけてくれて、他のクラスの友達も廊下で声かけてくれて嬉しかったですみなみの女の子な毎日-o0020002011537761830.gif




良い友達がたくさん居てみなみは幸せ者だぁーみなみの女の子な毎日-o0020002011360363326.gif







明日も学校がんばろっみなみの女の子な毎日-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif