この社会不適合者が綴るbiogを
観て下さっている
懐の広い皆様、
明けまして おめでとう御座います!

対人恐怖症の私ですが
文字ならと自慰行為的に始めたこのblog
ですが、会うとつまんないけど文才力はある!と云われて…(笑)続けている訳ですが…。
今年も愛とリアリティに溢れるネタを
お届け致します!

昨年は椎間板ヘルニアに始まり、
病院に一番通った年でも御座いました。
未だに左足は力が入らずビッコぎみの
歩行です。
三ヶ月間会社を休み、その間は痛みは勿論、精神的にも先の不安などで病んだ時期でも御座いました。
しかし、仲間も沢山居るしバイクにも何とか乗れてるし大好きなBATCAVE観に行けてるし…ガチモッシュは出来ませんが
楽しみはイッパイある訳で
前向きに腰痛と付き合っていこうと
思っておる次第です。
今年は念願のBATの新譜も出ますし~
{685E526F-B806-4698-93CF-C99EFA45D604:01}
…かなりヤバイっす!!!
【1月21日に発売でございますよ~】

後は去年出れなかった
サンデ~チョップチキンレ~ス出場かな。

それと毎年の目標である結婚ですかね~
やっと周りが家庭を持ちはじめ
流石に焦りを感じるS-KILLER…。
街コンの参加やお見合いパ~ティ~もそろそろ視野に入れつつ(笑)
こればっかりはタイミングですからね。

そんな事を踏まえつつ、
今年も人に優しく
健康な一年であります様に…!
皆様も健康で前進ある一年になります様に!

本年も宜しくお願い致します。

{E8FA7CBF-3124-41D6-872B-51D7E53E8F97:01}