今日は大晦日…。
年末の忘年会でお疲れモ~ドの
S-KILLER。
しかし、毎年声を掛けてくれる方々
本当にありがとう御座います!
人見知りでお酒と素人女性に弱い
私ですが少しでもお近づきになれればと
思っています。


さて28日、以前より興味があった
コミックマ~ケットにイッて来ました。
ウワサではかなりの盛り上がりをみせてるとの事…。
コスプレイヤ~さんの過激さにも期待して
まぁ言葉は悪いですが
『冷やかし』程度でイッてみたんですがね

漫画やイラスト、
オリジナルのグッズや写真集を販売してて
面白かったです。
廃墟ばっかりの写真集や都会の渋い繁華街などを写真に収めてたり、色々なマニアが居るもんですね~
あっ、軍隊マニア?のブ~スも…
個性や趣味をカタチにしてる方達を観ると
自分も刺激を受けましたし、今年初めて
バッヂを作らせて頂いたのですが
来年はもっとモノづくりに励みたいと
思いましたね~
今回のコミケもそうですが
色んな所へイッて、色んなモノを観て
感受性を養いたいです。
アタマを柔らかくしたいものです(笑)

さて、実はスンゴク楽しみにしていた
コスプレイヤ~が集まっている屋外へ。
{8C68A460-8B91-4236-874B-BF9349D12602:01}
正直、アニメは観ないので何のコスプレかは存知ませんが…(笑)

可愛いコ中心に写真に収めてみました。
{916D990D-DF3F-479A-B774-743D3643BE40:01}

{E7954742-F633-4102-AAF2-160D53E11858:01}

ポ~ジングも淡々とこなし、撮られ慣れしてるって感じ。

{EDB5D847-06E3-4F29-BC82-7DB9FC0DEE57:01}

みんな大好き、スク水着ッス!

{29234653-FAB9-4E28-B4E6-5F3952DB88FE:01}

寒い中での撮影だったので
肌も青白くなってたり鳥肌になったりで
大変そうでしたが彼女達にしてみたら
嬉しいのでしょうね~
沢山の方に撮ってもらって
知ってもらえてね
彼女達は有名になりたいのでしょうか?
自己満足なのでしょうか?
次回、聞いてみたいと思います。

赤毛のコが並木優ちゃんぽくて
可愛いかったな~(照)

{A1999BBF-B58F-4346-A415-6FB4196465D0:01}

レイヤ~さん目線だとこんな感じ…。
ちょっと恐ろしささえ感じましたが。

{9E907BCD-AA6F-4979-9525-A430F47A99ED:01}

兎に角、人が多いんですよ~
最近喉の調子が悪い私…今日もマスク着用しております。

{E9D9AC30-B17F-452B-989D-EEA2559604CD:01}

{32245D61-1DC9-4F67-A715-3071A7F5940C:01}

こんな方も…
{BFE9C2C4-4945-48D7-9F50-7B31EF3479AD:01}

そう…SAWのビリ~氏。
一切喋りません!
{EC36ECE1-1DBD-465F-9AA7-7FAA4E0675FC:01}

寒空の下、レイヤ~の皆さんご苦労様でした~

因みコミケの入場料はタダなんですよ!
ただパンフとか買ってねって事らしいです。
私は友達が買ったから俺は良いかなって事で…(笑)
次回行こうと思った人は会場の駐車場は利用出来ませんので悪しからず。

色んな意味で沢山刺激をもらった一日となりましたとさ。

{CD0C421B-92A9-42B7-A4D2-B7445C4B24DB:01}