口と足で描いた絵画展に行ってきました


絵画展【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~】



私は絵のこととかはよくわからないのですが、ほっこりするような癒しの作品がたくさんありました。



もう手以外で描いたとかわからないくらいの細かさ、綺麗さ

ただただすごいなーきれいだなーと癒しの時間。

たくさん写真撮ってしまいましたが、もちろん会場は撮影オッケーだからですよグッド!
会場で実際に足で絵を描いてらっしゃる方もいました。
かかれた作品がグッズになったりしていて、どれも可愛い

ほっこりする絵画展でした
有楽町の東京交通会館で11/17までやっていて入場無料です照れ


開催日時
2018年11月11日(日)~17日(土)
午前10時~午後6時 ※ 11日(日)は12時から

会場
東京交通会館 B1ゴールドサロン
東京都千代田区有楽町2-10-1
JR有楽町駅前・東京メトロ有楽町線有楽町駅直結
口と足で描く芸術家協会