リメイ バウンシィホイップを使ってみましたLOVE...

アンジェリコファンサイト参加中

 

リメイの洗顔料です。

120gたっぷり入っています。

 

 

白色のテクスチャ。

泡立てボールで泡立ててみます。

 

 

水を少し加え泡立てるとこんなにきめ細かいもっちりとした泡が!

泡がしっかりいていて、もふもふです。

顔に乗せるとその濃厚さがすごく気持ちいいです。

泡がお肌と手の間でクッションになってくれ、摩擦のない洗顔ができます。

ゴシゴシではなく、プッシングで洗顔が出来ますね。

濃密泡をお肌で楽しんだ後はしっかり流水で流していきます。

毛穴の黒ずみもしっかり落としてくれるので、

洗顔後の鼻の毛穴を見るのが楽しみです(笑)

お肌のツッパリ感もないので、乾燥のこの時期でも安心して使える洗顔料です。

お肌に優しい洗顔で、トラブルのないお肌目指しますはーと

 

https://www.instagram.com/p/BOjMBeCDbuN/?hl=ja