国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

ドゥーオーガニック 『ブライト サーキュレーター ミルク』本品100gを使ってみましたハート

ドゥーオーガニックさんの製品はお肌に優しくて大好きですハート

今回は2016.12.1に新発売されたブライトサーキュレーターミルク(泡乳液)を使ってみましたハート

 

【新商品】国内オーガニックコスメ初★炭酸配合の「泡乳液」!

 

6000円(税抜き)
 



炭酸*2配合の泡乳液が肌本来のつやめきへ。キメ細やかなホイップ泡が肌の上でなめらかにとろけ、
乳液へと変化。肌に塗り広げるだけで、まるで丹念にマッサージした時のような
つや肌を手軽にご実感いただけます。






ドゥーオーガニック独自のハリ成分 穀物保湿成分*3に加え、国産ウメ果実エキス*4、
甘草根由来エキス*5、国産コメ胚芽油*4を配合し、肌本来の保湿力をサポート。
ふっくらとキメの整った、つややかな肌へ導きます。






オーガニックローズ水*6、オーガニック精油*7
(ゼラニウム、パルマローザ、ローマンカモミール)配合。

肌にのばした瞬間、摘みたてのローズに包みこまれるような
官能的で華やかな香りです。

    

--------------------
*1 エコサート認証のオーガニック化粧品において国内初 2016年7月現在。(自社調べ)
*2 噴射剤
*3 加水分解コメヌカエキス・加水分解コメエキス・豆乳発酵液(保湿成分)
*4 保湿成分
*5 グリチルリチン酸2K
*6 ダマスクバラ花水(保湿成分)
*7 ニオイテンジクアオイ油・パルマローザ油・ローマカミツレ油(賦香成分) 
--------------------

♪基本の3ステップで丹念なつや肌に♪

朝と夜、化粧水・美容液でうるおいを補った後、
いつもの乳液またはクリームの代わりにお使いください。

デイリー使いはもちろん、スペシャルケアとしての泡パックも
お楽しみいただけるアイテムです★

「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークをW取得

遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、製品の製造工程、工場基準、
パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、厳しく定められたオーガニック品質をクリアした
ヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品です。



●植物の持つ力をそのまま生かしたい!

 だから「パラベン」「フェノキシエタノール」は使っていません。
 肌の乾きを解消するには、もともと備わっているお肌の力を引き出すことが大切です。

 

 

 

わーいハート

NEW(笑)

 

 

開けてみるとスプレー缶タイプでした。

炭酸、泡乳液に期待が高まります。

寒冷時、泡になりにくい場合は常温に戻し、と書いてあるので

お風呂場に置いたりするのは冬は避けた方が良さそうですね。

リビングに置いていましたが、それでもカンは冷え冷えだったので

手で少し温めるようにしました。

容器を振って、ノズルが上を向いた状態でプッシュします。

 

 

泡泡の乳液が出てきました。

ちょっと量の加減がしずらく、たくさん出してしまいました。

適量はさくらんぼ大です。

朝のメイク前に使用する時にはそれよりも少なめにします。

 

ふわふわーっとお肌に伸ばしていくと、バラのとても良い香りハート

 

お肌馴染みもいいです。

 

しっとりしていて、だけどベタ付きはなくしっかりと保湿されているのがわかります。

顔につけてしばらくたってもほのかに香るローズの香り。

リラクゼーションです。

 

スペシャルケアとしてこちらのミルクは使うこともでき、その時には

・さくらんぼ2個大を手に取る

・顔の中心から外側へ泡をつぶさないようにやさしく顔全体にのばします。

・1~2分そのままパック。

・泡が多い場合はティッシュオフ。

・お肌をプレス

 

と、パックのように使えます。

とっても贅沢な泡パックですねハート

他の乳液と比べても保湿力が高いです。

大好きな炭酸コスメでもありますし、本当満足の一つですハート

 

 

♪こんな方におすすめ♪

□うるおいに満ちた素肌を目指したい
□肌になめらかなつや感が欲しい
□忙しくてもお肌のお手入れは怠りたくない
□肌に直接触れるスキンケアはオーガニックにこだわりたい

 

 

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ 国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ