日本酒のたっぷり保湿ジェルを使ってみましたハート

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

 

日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社です。

明治21年(1888年)約50名の近代化に目覚めた青年たち南摂青年協力会が結成されました。
その中から「産業の興隆に資し、西宮の発展に役立つ事業を企てよう」とする有志たちが青年有為会をつくり、
翌年の明治22年に株式組織の西宮企業会社を設立し、酒造業を開始。
これが当社のルーツとなりました。

現在、日本盛は清酒その他酒類の製造並びに販売をメインに行っております。
また近年では、上記の技術・研究を生かした様々な化粧品の販売を行っております。

その中でも今回ご紹介するのは200mlの大容量!
これ1つで<美容液・乳液・クリーム>3つの役割。高保湿&高機能ジェル
日本酒のたっぷり保湿ジェルです。

★無香料、無着色、弱酸性、無鉱物油

 

 

 

ストレートのプラスチックボトル。

割れにくそうで、軽いところがいいですね。

200ml入っている大容量のオールインワンジェル。

これ一つで美容液、乳液、クリームをまかなえます。

ボトルの裏には『化粧水の後にお使いください』とあり、

厳密にオールインワンかというとちょっとハテナですが、

お手持ちの化粧水の後にこちら一本!ということですね。

 

 

 

ジェルはとても柔らかくてみずみずしい感じです。

 

手のひらに1~2プッシュ。

つけたお肌はしっとり。

サラサラしています。

すぐに肌になじんでいき、重い感じはありません。

こちらはボディにも顔にも両方使えます。

伸びがとても良いので時間もかからず全身に塗ることが出来ます。

私も入浴後全身でこちらを使っていますが、保湿力も丁度良く、

ベタつかず吸収も早いのですぐに服を着ることができます。

保湿力も長続きしますし、プチプラコスメなので惜しげもなく使えます。

お肌にうるおいを与えて整える日本酒配合。

お風呂上がりのお肌にも全身日本酒のうるおいを与えて

乾燥の時期も楽しく乗り切りますハート

 

 

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)