クオニス フィルアップモイスチュアローションを使ってみましたハート

http://quanis.jp/fillup-moisture-lotion/?ad_code=MO1

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 



 


クオニス肌浸透メソッドのスキンケアサイクル


クオニスのスキンケアは、肌の内側※1からも外側からも肌を潤いで包んで閉じ込める「肌浸透※2メソッド」の考え方に基づいています。正しいケアを繰り返し行うことで肌の水分バランスを整え、
エイジングケア※3効果を高めます。

週に1〜2回のスペシャルケアの効果を最大限に引き出すためには 毎日の丁寧なお手入れで浸透力の高い肌をつくっておくことが欠かせません。お手入れを丁寧に繰り返すことで、長時間たっぷりの潤いに満ちた、みずみずしい肌へと導きます。


※1 角質層 ※2 角質層への浸透
 

 

 

 

花柄のパッケージがとってもかわいいです。

 

白の清潔感のあるボトルです。

たっぷり入っているので長く使えそうですね。

 


 

とろみのあるテクスチャーです。

 

化粧水というより美容液のような感じで、するするっと伸びます。

 

 

とろとろのテクスチャなので浸透がどうかなと思いましたが、

ちゃんとお肌に浸透していってくれます。

化粧水なのにこれだけで潤っている感じがとてもします。

お肌にあまり摩擦をかけずにつけられました。

肌の内側にしっかり入り込んだ感じで。

少しひんやり、しっとり肌です。

とろみがあってもベタつきがなく、

次の化粧品へもすぐにいけるところがよかったです。

といっても、早く次の保湿しなきゃって焦らなくてもいいくらい、

これ一本で結構潤っちゃいますハート

 

150ml 6,000円

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー