ぐんまマラソンに出場しました! | 幸関口★しあわせきぐち★のブログ

幸関口★しあわせきぐち★のブログ

群馬県藤岡市の関口廣建設株式会社公式blogです☆☆☆
「廣」が読めない??トラじゃないですよ。コウです。それはさておきまして、社員がローテーションにて日々の出来事からお得な情報まで幅広くお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。 

こんにちは!

 

総務部のツヅキですホクホク

 

 

昨日、文化の日祝の11月3日

 

「第26回 ぐんまマラソン」が開催されました!

 

 

当社からは

 

この日のために

 

日ごろから練習を積み重ねてきた

 

3名がエントリーしました!

 

 

 

 

あれ?

夏前に参加者を募ったときは

 

10名近く挙手してた気がするけど

 

夢だったのかな・・・ペンタ?

 

 

 

 

 

 

沿道に応援に駆け付けた

総務の小松ががパチリshokopon

 

 

 

 

栄光の完走証とぐんまちゃんメダルぐんまちゃんキラキラ

 

 

2名分しかないのは

 

・・・・・。

 

察してください笑

 

 

 

今回、新入社員の田島が

 

社長をおさえて先にゴール!拍手

 

 

 

 

走り終わって満身創痍で打ち上げへ

 

 

やりきった3人の笑顔

 

いいですね~ニコニコ

 

 

 

今朝、社内メールで発信された

 

田島の言葉をご紹介します。

 

*

 

「昨日、社長と長田さんとともに

 

群馬マラソンに参加してきました。

 

初めてのフルマラソンでとてもきつかったですが

 

無事に走りきることができました。

 

根性と自分に負けなければ

 

走り切れるもんだなと思いました。

 

現在筋肉痛がひどいですが、いい経験になりました。」

 

*

 

「自分に負けない」ってかっこいいですねかっこいい

 

参加表明したときに社長と交わした約束

 

しっかり履行してもらいましょう!!

 

(どんな約束だったのか気になる方は

コメントください笑

 

 

 

以前、某マラソン解説者が

 

「42.195キロというのは

 

『死に行く』とも読めますね。

 

それだけの覚悟をもって挑まなければいけない

 

大変な競技なんです」

 

というようなコメントをしていました。

 

 

当社の3名も本日は動きがぎこちなく

 

全力で挑んだことが伝わってきます。

 

 

次は何にチャレンジするのでしょうか!?

 

楽しみですね~ぼく