200806152006000.jpg

2008メルシートゥフェスタ2ndステージをお手伝い&応援に行って来ました(^O^)



フットサルは初めて見たのですが、どのチームもすごく練習されてるのが分かるくらい良い試合をしていました☆



すごいなぁ~(*´∀`*)



ほのかもあんなふうにスポーツができる人になりたいです。。。



そして今日は久しぶりに実花ちゃんに会いました!



会ったのは半年以上ぶりだったから、すっごぃ嬉しかったよぉ☆



しかもたまたまほのかが座っていた席の真ん前に、お仕事で来ていた地元のお友達が座っていました!w(°0°)w



中学校の同級生なんだけど、いた事もビックリだし席真ん前って…驚




あと前にひるたまでご一緒した、松竹レッドローズのコーチをしてるワンワンニャンニャンさんにも入り口で偶然お会いしたり、ファンの方にも久しぶりに会うことができたし、今日は出会いの嬉しい1日でした(*^-^*)♪




最後に、今日一緒に応援していたタイムマシーン3号のデブ担当の関さんに、可笑しな眼鏡をかけてみました(´∀`)








あんまり違和感が無いのが不思議です(* ̄∀ ̄)笑