おはよう御座います

昨日は眼科の外来でした。

眼科は倉吉の病院で、以前アンカロンの薬を服用し出した時、アンカロンの副作用で眼に白濁が溜まる恐れがあるとの事で定期的に診てもらう様になったのでした。

その後、アンカロンからアミオダロンに代わり、倉吉から医大に病院を代えてもらえないか?と以前の循環器の先生に相談したら、医大はめっちゃ患者が多いので、倉吉の病院の方がいいんじゃないかって事で病院は代えてもらえなかった。

倉吉の病院は本来4月だったのだが、コロナの影響で昨日になりました。

経過は現状のままで、次回は?と聞かれ
「次回は無しにする?但し何かあったら連絡して」と言われ
その様にさせていただきました。

なので今回でおしまいになったのでした。


話しは変わって
車の事なのですが、僕が勘違いしをしていてガソリンはレギュラーだと思ってました。
しかしカタログを見ると、ハイオクと書いてあり
一瞬ドキッとしたのでした
昨日ガソリンを入れる時ハイオクを入れました。
トリップメーターを見ると約10km/lくらい走行していました。
まぁ音は鳴らないのですが、価格が価格だけにしょうがないかなぁー
外面はベンツだし、車検の時以外はお金が必要になってはいないのと、任意保険は若干安くなり、奥さんも納得してくれてると思い
最近買ってよかったと思うようになりました。