こんにちは

昨日は市役所(関金出張所)で『くらよしプレミアム付観光振興券とは販売されました
 

販売時間が9時〜だったので、我が家では奥さんが8時半と早目に買いに向かったのとすが、めっちゃ人が並んでたみたいで、ビックリして帰って来ました。
  
お一人3セットまで購入できるみたいなので、奥さんはそれでも並んで3セット(1セットは会社の人に譲ってあげたみたいです)購入

僕が一緒だったらたぶんやめようと言いだしてたかも…

好評で、お昼には有線で


と放送されました。

このプレミアム付観光振興券は市内の食堂やレストランで食事代が半額になったり、観光客での販売しているお土産也屋さ野菜などの足しになるそうです。


全国各地で同じような商品券が販売されているみたいですが皆さんにところではいかがですか?