昨日飛び込んできた
志村けんさんの訃報のニュース
最近まで元気でテレビに出ていたのに…
凄くショックでした。
武漢肺炎め…


金曜日に県税事務所から電話があり
認印、免許証、障害者手帳、車の車検証を持って来てくださいと言われたので
4点を持って行きました

車の税金の件でした。

手続きはすぐ終わったので、事務所近くにある会下谷に桜を見に行きました。


川上方面です


道を挟んで川下方面

鳥取県は幸いにも武漢肺炎の感染者が出ていないので、夕方6時半からぼんぼりに灯りが燈るみたいです。

そもそもここの桜並木は花見客はあまり居なくて
なのでいつも人は歩いていません。

花見もスルッと終わり

何か買って帰ろうって事で

最近気になってた
ホームセンター「いない」の駐車場にあるピザ屋🍕さんに寄りました

客はぼちぼちでこの後2人来ました

でピザは

右はマルゲリータで左は明太子味です。
それぞれ600円でした。

味はまぁまぁなのですが、回りの部分がちょっと硬い!
出来立ては柔らかくて美味しいのかも

最近スーパーで買ったピザが柔らかくてめっちゃ美味しいのでやっぱなかなか勝ち目はないかなぁ〜