少し報告が遅くなりましたが、昨日と一昨日は外来でした。

先ずは一昨日から
奥さんが仕事が休めず急遽姉に送迎を頼みました
外来は消化器内科と口腔外科で、どちらも医大です。
姉夫婦に来週の阪大病院への外来をお願いしていたこともあり
義兄が今の武漢肺炎の件で行きたくないと言うので、車の中でその辺の話しでもちきりでした。

そして昨日は、主治医に阪大病院の事で相談していたので、その返事も聞きたくて…

先生は「心臓移植をしている病院なので、感染には気を使っているのと、各地から来る患者さんがいるので、鳥取からの人だけ延期は考えられない」との事でした。
なので来週は阪大病院へ奥さん運転で行ってきます。

帰りに久しぶりに奥さんとラーメンを食べたので、その報告はまた後日にします。