昨日はたくさん雪が降りました。

そして今日は空は晴れており、峠は過ぎた感じです。

奥さんは仕事に行きました

昨日奥さんが雪かき後にちょっと試運転にローソンへ行き買ってきてくれたのが、最近売り出した
gooodogです。


トマトオニオン味と


とろけるコク旨チーズ味です


とろけるコク旨チーズ味はジューシーでチーズもたっぷりでとってもおいしいかった。

トマトオニオン味は
一見モスバーガーのチリドッグかな?と連想されますが、オニオンが生でピリッとハラペーニョが顔を出しちょっと辛いのでした。

奥さんは最初、見た目はトマトオニオン味がいいと言っていたのですが、食べた後はチーズ味がお気に入りになったのです。 

僕はそれぞれの味がありどちらもおいしいかったです。