こんにちは

今日も外来でした
今日は消化器内科なんです

朝まだ薄暗い7時前に出発
雪も無く割とスムーズに病院へ
8時を過ぎましたが、受付番号92番と早目でした

採血を済ませ、消化器内科の外来の受付をし
腹部エコーへ
なかなか浸透してないのか、VADのバッグに
荷物はカゴへと言われてしまいます

お腹にエコーを当てるのですが、手術の傷跡に当たると痛い!

再び消化器内科で待ち診察へ
エコーの結果、胆石はほぼ横ばいで次は半年後に

前の先生に
血液検査にINRの数値も出してもらうように頼んでいて
2.58の検査結果が
{62AFD904-6750-46C2-87AF-26B7D1923FFD}
 
この数値が明日の朝のコアグをパスできるか確認のため心外の窓口に行きましたが、
看護師さんが居なくて隣の消化器外科の看護師さんに伝言して帰りました
(先ほど電話があり明日のコアグはパスでいいそうです)

帰りに米子のGUに寄り少し買い物と

米子市内にある別の病院に
友達が入院しているので見舞いに行きました。

担当の先生の事は、
大腸の先生が診てくれたので、
影響はなかったのですが
なんか複雑な気持ちでした。