昨日の事になります

初のドンキホーテに行ってきました

ネットで2万円を切るノートパソコンの記事を読み、5万円台の4kテレビも興味があり、奥さんが休みなので行ってきました
奥さん鳥取東部デビューです
(以前は僕が運転してよく釣具屋さんへ行ったのですが)
予めwebチラシを見て行きました

行く道すがら日本海を見ながら
{B4860B0A-5CD8-4194-99FB-6791874D4717}

「釣りしてぇー」
いい感じで白波が立ってます

家から1時間半やっと
ドンキホーテ鳥取店に到着です
{D1C84F1B-49E7-48EE-B278-14ABFF1C8922}

車がいっぱいで一番遠くのスペースに

建物は平屋で以外と小さいかった

店内に入りテレビで見ていた雑多な感じ!
うず高く積まれた商品に少々圧倒されました

そして通路が狭い! 
メインの通路から外れると
カートが🛒すれ違えないくらいです
そして何度となく他のお客さんのカゴと接触です

おまけに子どもたちがたくさんいて
館内放送で迷子のお知らせをしているのでした。

気にしていた
ノートパソコンは展示が無く、4kテレビはありましたが、確認だけして買いませんでした。
(帰りによくよく考えたらあの大きな重いテレビ持ち帰るって無理!)

そしてチラシに載っていた買おうと思っていた商品はバタバタ感に忘れてしまい

低反発枕など衝動買いや、倉吉に売ってない物を買って帰りました。

{9340EDC5-4ECB-4171-85E7-DBED080B70E7}

お店を出る時は薄暗く
それでもたくさん車は入って来ていました

ドンキホーテに行って感じた事
子ども達や人がたくさんいて、ドライブラインが気になり落ち着かなかった。
店内まるで迷路状態で、欲しい物がどこにあるのかわからない
あまり行くもんじゃないって思ってしまいました