こんにちは

今、カミナリとともに雨が降ってきました

ほどほどに降って下さいね🙏


さて
今月は誕生月です(誕生日は過ぎました)

誕生月に来る

特別医療費受給資格証です

{9C31B376-3891-4292-8CCE-F21DD3497C2A}

これって市から来るんだ〜

僕にとって命綱なんです

基本、どの科でも治療費が無料になります

補助人工心臓の手術費用2500万円だって
4か月入院しても
食事、病着費用のみの支払いで済みました

今生きていられるのもこの証のおかげだと思います



そして
今日の朝、家電に掛かってきました
(スマホに掛かってきたのですが繋がらなくて)

電話は島根の友達?からでした

東京に働いている時、隣りの同僚の部屋に遊びに来て仲良くなりました

8月に鳥取に遊びに来る時に会いたいって

前に来たのは15年位前になるのかな

僕が補助人工心臓を入れているのを知りませんでした
バッグを提げている現状を見てどう思うのでしょうか