こんにちは 

今日もアマゾンから届いた物

{1A95A098-8173-4BBB-A133-7124353418A5}

相変わらずでっかい箱に入ってます

中は
{38DAA889-DA6D-4D80-8A7F-50759D51A3DE}

滅菌綿棒と

{AC78CA16-D352-46F0-BF87-1872B10ACA97}

いなばの“食塩無添加ライトツナ缶”です

このツナ缶はブログで紹介して頂いたメーカーとは違いますが、アマゾンの条件的にこちらがいいかなと

滅菌綿棒は
一昨日病院から持って帰った洗浄用の物品の中に
奥さんが使い易いと言っていた
ステリクロン綿棒が入っていなかった

たぶん高いと言っていたので、支給は無くなったのでしょうか

細い綿棒は買っているのですが
太めの綿棒が無く
自分で買おうと

綿棒といっても
絶対滅菌であること、衛生上個包装である事
などの条件があり
細い綿棒は通っている薬局で購入したのですが

今回は
アマゾンにあるのを見つけ注文しました

アマゾンにはステリクロン綿棒は無かった
医療機関しか手に入らないみたいです

一昨日の夜注文して、今日の午前中に配達して頂き凄く便利です

アマゾンと宅急便の話しが出てきているみたいで、再配達の無いよう注文いた人は注意して欲しいですね