おはようございます

外はまだ真っ暗です。

32日目になったのに、心境の変化は無くなりました。
もう外出もダメになったので、欲しいものは奥さんに頼んで買って来てもらう様にしました。

早速今日は電気カミソリを

あと、4月分の入院費の請求が来てるので、奥さんに車椅子を押してもらい
1階のキャッシュコーナーと機械精算機へ、帰りに新しくなった売店のローソンへ寄ろうかな
入院して始めて1階に降りるので、少しワクワクしてます。

あとシャワーへ入ったり


3時から外科の説明会があります。
近所に住んでいるという事もあり、姉もお呼びがかかりました。

たぶん補助人工心臓のモデルでの、説明とバッテリーが6時間しかもたないので、バッテリーの充電方法や
想像ですが
姉には、奥さんが仕事等で6時間以上家を空ける時には、我が家に来て見守って欲しい
そんな要求をされるんじゃないかな?なんて思います。

何かと忙しい日になりそうです。



25日には、奥さんも交えて大阪大学の面談があるそうです。
コーディネーターさんではなく、移植チームの医師数名でらしいです。
僕の移植に対する気持ちなどを聴きに来られるらしく
どう対応していけばいいのか困ってしまいます。

もう、大阪大学の申請は通り後は、日本循環器学会の審査だけになった今、なんか今になって面談しても順番が違う様な気がするのですが…

まだまだ手術まで、いろいろありそうです。
奥さんや姉にも迷惑をかけて申し訳ない気持ちです。




iPhoneからの投稿