こんにちは

今日は病院の外来の日でした。

最近体調が悪く、先週の木曜日に緊急で病院へ行こうと思ったくらい

でも、医大の手続きが面倒なのと、あと5日待てば主治医に診てもらえると思い、今日まで我慢しました。

無呼吸の先生も主治医も僕の体調が悪そうなのをすぐに察しました。

採血の結果はBNPが1162とある意味横ばいですが、明らかにカラダは調子が悪くなっていそうでした。

結局、補助心臓の埋め込み検査と治療を兼ねて
来週の火曜日から入院が決まりました

先生は今週の木曜日にと言われたのですが、
今、奥歯がグラグラで入院までに治療しなきゃ(抜歯だと思います)

医大の歯科は僕には印象が悪くって、なるべく近所の歯科が良く
抜糸までしてからだと来週がいいと言い火曜日からへ

今日はこれから歯科へ行き、医大の薬と歯科の薬をもらいに市内の薬局へ行ってこようと思います。






iPhoneからの投稿