こんにちは

昨日は胃が痛いと書いてました。

我が家でも、胃が痛い!と言っていたのです

すると休みだった奥さんが、姿が見えないと思っていたら近くのコンビニで「胃薬を買ってきたよ!」
と言いながら帰ってきました。

僕は心の中では『ありがとう』と思いながら口では
「アホちゃうか!市販の薬は飲めないよ!」

だってもう10年以上この病気に付き合ってきていて
たくさんの薬を飲んでいる以上、副作用の事もあり
医師の処方した薬だけしか飲めないのを見ていたし、わかっていると思っていたので、つい…

風邪を引こうが、痛み止めだろうが
市販の薬は飲めません
いや、飲みません!
だから風邪は引けません!

なので、今病院が遠く
すぐに病院へ行けないのが
ちょっと心配なのです。

胃は夜落ち着きました
ただ体調はまだ芳しくないのですが、緊急で病院に行く程ではありません

毎年早く暖かくなれ!
そうすればきっと…
そう願っているのですが…

みなさんもカラダに気をつけて、風邪なんか引かないようにね!



iPhoneからの投稿