おはようございます

久しぶりの更新になります。

今日は病院の外来の日です。
あと数時間すれば、家を出発しなければならないのですが
いつものように眠れません

今日は半年に一度の消化器内科の診察もあり、お腹のエコーがあります。
なので、昨夜から水分を含む一切口にしていません
おまけに、体重を減らそうと昨日は朝から夕食まで食べないでいたし
夕食も軽く済ませました。

だから今お腹がグーグーと…
牛ガエルが鳴くほどうるさいくらいです

そんなお腹の空かせた僕のとなりで奥さんは、深夜、夜食にお茶漬けやトーストを…
余計お腹が空くわ、精神的に興奮してしまいました。


この一ヶ月、いろいろありました
たぶん痛風?
両足の付け根が痛くなり、これはヤバイな!と思いつつ4~5日程で痛みも引き、少し安心しましたが、
今日の採血の結果に出てくるな~
なんて心配です。

痛風と思われる痛みも引いたと思ったら、今度は鼻血です。
鼻を噛めば、黒くなった鼻くそが両方の鼻から~
たぶん粘膜が破れて…
でも両方の鼻からなので…

それが1週間くらい続きました。
血液サラサラの薬飲んでるので、なかなか止まらないのかな~?
なんていろんな事を考えてしまいます

それから鼻へ強制的に空気を入れる
BiPAPは中止しています。
今日のBiPAPの先生の診察がどうなるのかな?

消化器内科と無呼吸の先生と主治医の先生の診察があり、無事家に帰る事が出来るのだろうか?
正月も近いので入院なんて事はないと思うのだけど…

それにしてもお腹が空きました。
あと6時間ガマンガマン!





iPhoneからの投稿