おはようございます

今朝も雪がうっすらと積もってます。


昨夜は、友達と会ってきましたよ

僕含め5人でした

先ずは“NOSIDE”から
photo:01


今回は、地元でバンド現役の女性も加わりました。

よく考えると、昔倉吉には“倉音”という高校生中心のアマチュア団体があり、コンサートなどを開催していました。

みんなそこのOBだったんです。

場所は、“PUREGOLD”に移しました。
photo:02


このお店友達の同級生のお店で、今回絶対外せないのでした。

そしてお店は
僕が初めての“LONGTONE”(よく覚えてないので、名前違ったらゴメンなさい)
photo:03


ここでセッションが始まりました
流石現役の人達
みんなめっちゃ上手くて、他のお客さんも大盛りあがりです。

先輩はジャンルを問わず、どんな曲でも楽譜なしで弾いてくれます。
それにリードを弾く友達、そして女性ボーカルが入り
ジャニスをリクエストしても歌ってくれました。

僕も少し歌わせてもらいました。

いやー
すごく楽しい夜でした

また来年も逢いたいし、セッションできればいいな~






iPhoneからの投稿