こんにちは

最近はいい晴れが続きだんだん暖たかくなってきました。

みなさんお久しぶりです。

やっとブログを更新しようかな…

実はやく二週間奥さんが入院してまして、今日無事退院しました。
病名は気管支炎で連休明けの日、熱が39度以上あり、咳が止まらず病院へ行くと「入院しよう」と言われそのまま入院しました。

入院二日目は39.9度に上がり心配しましたが、その後は少しづつ快方へ

其の間僕も結構忙しく、一日二回(最初食事が食べれず、昼、夕の食事に合わせて面会へ)
そして着替えと洗濯

一人で僕の病院外来へ行ったとか…

あとはだんだん身近になっていく若女将の会合に出たり…

あとは自分の食事とか…
でも一人で食べるのさみしいんで、近所の友達のところで食べたり、作ってもらったり…


そんなこんなで奥さんの退院までブログを書くの待とうと

いろいろ心配して頂き、
ありがとうございました。


iPhoneからの投稿