こんにちは

今日はくもりってますが、これから晴れになるみたいです。

昨夜のクリスマスイブはいかが過ごされたでしょうか?

みなさん楽しく過ごされたんでしょうね

我が家は、せいぜいから揚げが出てきました。

ケーキはなかったなー




さてさて

昨日の続きを書かなくちゃね

23日にあった

『NO SIDE』の25周年記念パーティに友達と出席させていただきました。

そこで、同席になった女性2人

お気づきかも知れませんが

2人は親子だったんです。

当然お母さんに当たる熟女は僕と同級生(同い年)だったんですね。

田舎のことなんで、同級生とあれば共通の知り合いを探し出すのは

秒殺って感じで、いましたいました

東京でバンドしている友達が彼女と同じ中学で

友達の家に遊びにいったことがあり、ロックを聴かされたっていうくらい

よく知っていたんです。

で、僕たちとすぐに意気投合
(僕と一緒に参加した友達も、東京の友達と仲良しです)

ここまでは昨日のブログで紹介しました。


ナント、ナント!

彼女達は自分のお店があるって言うじゃありませんか!

『NO SIDE』のパーティが終わり

どこに行こうかと思っていたし、

それとは別に純粋にお店に行きたいって思い懇願お願い

願いが叶って、お店を開けてくれるということに


4人がそろってお店へGO!

到着です

中に入ると

明っるい
13.12.23ピュアーゴールド店内.jpg
かわいい色彩でステキなお店でした。

ギターもあって、僕もちょっと弾き語りしたりして

13.12.23ピュアーゴールド仲間.jpg
(最高にノってます)

ママさんが矢沢永吉のファンってこともあり
13.12.23ピュアーゴールドみどりちゃん.jpg
娘のみどりちゃんがカラオケ歌ってくれました。音譜
かっこいいークラッカー

マイクスタンドが白と徹底してます!



すごく楽しいひと時を過ごさせていただきました。

隣に”牛骨ラーメン”のお店もあるので、また行きたいなラブラブ


でも奥さんに怒られるので、お店は早めに退散させていただきましたよ。



『Pure Gold』のみなさん本当にありがとうございました。

なかなか行けませんが、機会があればまたお邪魔させていただきます。

東京の友達が帰ったら、必ずね!


23日のハッピーなイブイブの一日でした。