こんばんわ(おはようございます)

今日も少し独り言

とうとう猪瀬都知事を辞任させてしまいました。

そりゃお金の事、マスコミには格好の突きどころ、『金権政治を再び』って感じです。

しかし、ちょっと待ってください。

そう2年前位だったか、民主党政権下で外国人からの献金や、拉致加害者の家族の団体に献金していた政治家がいました。

今その政治家達どうなってます?
議員辞めました?
イヤイヤ健在です。

確かに猪瀬さんがそれで許されるなんて思ってもみません。
東電病院の事だってちゃんと解明しなきゃいけないと思います。


ただ辞任させて、『これからの東京、日本の為に良かったのか?』と心配するんです。

東京は過去に、社会党の美濃部亮吉や名前だけの青島幸雄を知事にした実績があります。
そして先日の山本太郎だって…

東京って流され易い体質?なんでしょうか⁇


なので、今マスコミが猪瀬さんのポストに挙げている、そのまんま東だったり、蓮舫、あっ!菅直人だったりを知事にする事だってあり得る訳で

非常に危惧してるんです。

あと、韓国が東京オリンピックの返上を叫びだしそうで
「東京にオリンピックをする資格、資質が無いとか、何とか・・・」と

今回の辞任には、中韓にとって思う壷と言うか、裏で糸弾いてたんんじゃないかって勘繰りたくなるくらいです。

まー猪瀬さんの後の知事に、都民の良識と後々後悔しない事を祈るばかりです。


iPhoneからの投稿