こんにちは


今日もぼちいさん 暑い暑いで~す。

でも今空はくもりってるんで

午後から降るのかな~

たぶん降らないんだろうな~



五木食品”Kumamon no YAKISOBA"


三ヶ月前から買って冷蔵庫に眠っていた


さとちゃんのブログ-五木kumamonnnoyakisoba

やっと日の目をみることができました。


今大人気の”くまもん”です。


製造はご存知?五木食品

ご当地熊本県のラーメンの会社です。


作ってもらいました。


さとちゃんのブログ-五木くまもんやきそば調理
全体が赤っぽいので

袋を見たら

「熊本県産トマト使用」って書いてある。


赤いウインナーが大好きなので、入ってました。



味はU~N

です。


何か味がボヤッとしていて

何味?って感じです。


でも決して不味くはないです。


ただ味がはっきりしない。


奥さんは途中からソースをかけて

「あぁ、これで味がはっきりしたわ」


ちょっと残念なKumamonでした。