先ほど、テレビの゛とくダネ!゛を見ていて、⁇⁇

疑問に思ったんですが。

中国人が僧侶を装い、外国人観光客から募金をしてもらっているんですが、

その中国人に直撃し、だますのを目的で日本に来ている事を白状してました。
もうしないので、中国に帰るからって言われて、

結果的に、警察に自首する様促して、終わっていました。


どうして⁇⁇

何で見逃すの⁇⁇

わからない⁇⁇


後で、10月にもしていた中国人がまたやってるとか、
こういう中国人が居なくなるのを、祈るとか、

ぬるい話しをしているし。

明かに詐欺でしょう?
お金を稼いでいるから、入管法違反じゃないの?


たまにですが捕まった後、我が社で以前から追っかけていて、その時の映像がありますなんて、誇らしげに放映する番組があったりしますが、

わかっていたなら、何でもっと早く通報せんの?その間に、被害者が出てるかもしんないのに。
と思ったりする時もあり、報道のあり方に疑問を持ったりします。


今回の件、フジテレビこれでいいのか!



iPhoneからの投稿