おはようございます。
秋晴れの良い天気です。

昨日、以前倉吉に入院していた5月26日~7月2日までのブログを、奥さんも一緒に見返して見ました。

『そうか!飲水制限や、院内歩行は、こんなに時間がかかったんだ‼』と、改めて感じたことや、思い出の部分も重なり、凄く面白かった。

これまで、日記を付けても3日坊主だったこの僕が、ブログを書きだすようになって、毎日のように更新し、
またそれを読み返すなんて、信じられない。凄いな~

昔の自分じゃ考えられない。
そう思うのでした。


昨日の夕方、主治医が来られて、点滴が、0.8から0.5へ
また一歩前進しました。

口が寂しく、ガムばかり噛んでます。昨日新たに4種買ってきてもらいました。
先生が、キシリトールガムは、お腹を壊すんじゃ?
う◯ちの出が悪い僕には、良いんじゃないかって
そう思い、噛んでいるのですが、僕には効果がないようで……。




iPhoneからの投稿