サントリー”スターバックスディスカバリーズ・ミラノエスプレッソ”


さとちゃんのブログ-サントリースターバックスミラノエスプレッソ

昨日、奥さんがなにげに飲んでいたのを、


「アレッ!それってスターバックスじゃない?」と聞くと


「ローソンに売ってあったので、買ってみた。」


先日、鳥取県にはスターバックスがないって書いたばっかり。


この鳥取県でもスターバックスが味わえるんだ。



裏を見ると、製造が神奈川県の高梨乳業で販売がサントリーでした。


つまり市販用なんですね。


「お店と同じエスプレッソローストの豆で仕上げた」と書いてあります。


でも、多分味は違うんでしょうね。


だってお店は挽きたて、入れたてだもんね。



コーヒーの苦手な僕なので、ちょこっと飲ましてもらいました。


コーヒー通?な僕としては、


香ばしく、にがみのある深い味わいを、ミルクでまろやかになっている。


甘さを控えた、大人向けのエスプレッソでした。


な~んて。


スターバックスの雰囲気で飲めるのはありがたいです。


でも奥さんに、一度本当のスターバックスで飲ませたいものです。