あと5日! | せきえりの毎日はなまる!

せきえりの毎日はなまる!

ブログの説明を入力します。


生誕LIVEまであと5日です!!

日が近くなるに連れて
ワクワクとドキドキが。


プロデューサーさんから
色々とご指摘を頂きました。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
と焦ってしまって、
最近の私は余裕がなくて
周りに頼りっぱなしに
なっていたなぁ
と反省しました。


今日はバックダンサーを
つとめてくれる
ON&WAKANAの2人と
スタジオで練習してきたのですが、
2人ともすごく良くなっていて、
学校のお勉強で忙しい中
たくさん練習してくれたんだなぁ
と感動しました。

ON&WAKANAの2人だけじゃない。

他の共演者の皆さん、
プロデューサーさん
staraboのみんな
そしてファンの皆さん

皆さんが私の生誕LIVEの為に
貴重な時間を割いて
練習や宣伝をして下さっている。

主催の私が今のままで
どうするんだ。

と考えさせられました。

どれもこれも中途半端に
なってしまっていました。

告知、練習。

自分が一番やらなくては
いけないのに。

疎かになってしまっていました。


泣いても笑っても
5日で本番がきます!!

来てくださるファンの皆さんに
出演してくださる共演者の皆さんに
ステージを与えてくださって
プロデューサーさんに
最高な空間をお届けしたい!

その為には今のままではダメだ。

と痛感した1日でした。


もっともっとやらなくては。


せきえり、頑張ります!!




【日時】6/22月
【場所】秋葉原 CLUB GOODMAN
【時間】開場17:00/開演17:30
【料金】前売2500円/当日3000円各+1D
【出演】関恵里菜、音木りおん、Say!you、他多数!


そして、タイムテーブルも
決まりましたよ(੭˙꒳​˙)੭


{60235E58-CA59-469B-BD1D-23819BBD77A7:01}

私の出番も有難いことに
たくさん頂きました。

楽しみにしていて下さい

他の共演者の皆さんの
応援もよろしくお願い致します!


{16CC3DA5-766F-414A-81A3-31BA344C48A5:01}

{92EC3B18-95A8-4DE2-9581-31CA0A6381BA:01}

ON&WAKANAの2人
頑張ろうね"((∩︎´︶`∩︎))"

衣装は当日までの
お楽しみです

3人お揃いなんだよー!


明日はLIVE出演です!


渋谷RUIDO.K2   
開場18:00開演18:15
1500円+2D
出演/Splash!、新井千洋、音木りおん 江織杏、加藤育実、ゲームメイトβ体験版、関恵里奈、朝比奈まや(マボロシ可憐GeNE)、亀山遙 

18:45関恵里菜19:15音木りおん

出番後物販


久しぶりにりおんちゃんと
同じ現場で嬉しい

お時間のある方は
是非遊びに来てください


{92DA5F8B-9D3F-4DAA-B4FA-EA86E5261A0E:01}

たくさん踊って汗かいた


皆さんいつもありがとうございます。

22日楽しみしとってね!!!