ラブアク | せきえりの毎日はなまる!

せきえりの毎日はなまる!

ブログの説明を入力します。


今日は日本武道館で行われた
LOVE in Action Meetingという
イベントを観に行きました!

華原朋美さん
Da-iCEさん
クリス・ハートさん
氣志團さん
AAAさん


と、尊敬するアーティストさんが
たくさん出演されていて
とても勉強になりました。


レベルは全く違うけど、
私も普段は
たくさんの共演者さんが
出演するイベントに
参加しているから、

ああ、こうやって新規のファンを
掴むのかー
とか、
こうやって盛り上げるのかー
とか、
曲とトークの時間配分は
こういうのもあるのかー
とか。
そういう目線でずっと
LIVEを観ていました(੭˙꒳​˙)੭


日本赤十字社が主催するイベントで
献血についても真剣に
考えさせられたし、
色んなことを吸収できた
1日だったと思います。


{185A8F47-8D2B-487C-BD60-B87EBFE433BC:01}

誘ってくれたおねえたま
ありがとう!!


私もここで立ち止まっちゃだめだ。

もっともっと上を目指すよー

いつかあんな大きなステージに
立ちたい\\\\٩( 'ω' )و ////

頑張ります!


14日の池袋dotさんでの
イベントでは
光属性も闇属性も
どちらも披露するけん
お楽しみに


{C734D573-A87F-4D14-B5DE-2A4192619037:01}

今日の私服

ひまわりさーん🌻