こんばんわーー(∗•ω•∗)


昨日の定期公演、ほんとにありがとうございましたーーー(*´ω`*)☆


昨日は、リクエストアワーということで
広報委員の皆様から頂いたリクエストにメンバーがお答えするというものでした!!٩( 'ω' )


ほんとにとってもとっても盛りだくさんーーーー|д゚)!!

昨日全体で、25曲もやったんだよ!!|д゚)

わーーーー!!


そしてそして、
私はリクエスト頂いた
①アウト オブ エデン
②ナイショの話し
③U&I
④茜色の約束
BRAVE HEART 
E-X-A (Exciting × Attitude)

の6曲を歌わせて頂きました♡

実はナイショの話しとU&Iの2曲以外は初めて聞いた曲で!!!|д゚)

最初は不安だったけど、
全部素敵な曲ばっかりで、今でも口ずさんでますw

一番緊張したのはやっぱり茜色の約束だなーーーー(´・・`)
こちらはソロでのリクエストを頂いて、1人で歌ったんですけど、

本番前のリハで緊張しすぎて
歌詞が飛んじゃって(´•ω•̥`)

あわわわわーって泣きそうでした(´-ω-`)(笑)

でも!!!!
本番、メンバーの顔とか広報委員のみなさんの優しい顔見てたらふっと安心して全力で歌えましたよ(*´ω`*)

あーーー楽しかった(♡´艸`)!

リクエストしていただいた方も本当にありがとうございました!♡

また出来たらいいなぁ(*゚▽゚)ノ





そんなわけで♪

明日は課外授業です(*゚▽゚)ノ



萌えこれ学園自体は2つの場所でライブをするんですけど、時間がかぶってしまってるのでよろしければどちらか応援しにきてくれると嬉しいです♡



私が出演するのはこちらーーー↓


 2015年1月29日(木)
『フリーサイズ初主催ライブ~あなたのサイズはなにサイズ?~』
会場:西川口Hearts
時間:開場18時30分(予定)
料金:3000円/女性 1000円+D代
出演:フリーサイズ(西島孝美、水之樹千菜、えりぴよ)/
ゲスト:亀山遙/萌えこれ学園/ゆめ研/MAI(アニドル)/鵜澤明日香/

出演メンバー:石、當銘、佐々木、奥原

出演時間:19:40~20:00

です!!

4人初めてだから緊張するーーー(*´ω`*)
でも楽しんできます♡

ご予約は、こちらのブログページにコメントでお願いします♡



ではでは、みんなまたねーー(*゚▽゚)ノ