みんなこんにちわーー
どうも、まだ、十代のはーこです!!笑




明日、16日なんと私の誕生日なんです!!!

明日でほんとに20歳になるわけなんですよ!!!!!!

なので今日が十代最後の日なんだけどね、普通に部屋でアニメ見てる٩( 'ω' )و 
うん、そんなもんですよね!!!(≧▽≦)(笑)




先日、13日は生誕祭本当にありがとうございました!!!!!!

オレンジ色が凄く綺麗で(´•ω•̥`)♡


あらためて見ると、本当に素敵な映像だぁあああ(≧▽≦)♡


この日のために、たくさんの方が、

たくさんたくさん考えて、たくさんたくさん準備してくださって、

本当にありがとうございますっっ!!!



プレゼントもたくさん…

本当に幸せ者です(´•ω•̥`)♡

親と一緒に感動しておりました!



萌えこれ学園日誌の方でも少し書いたんだけど、

今まで2年半以上もアイドル活動というものをさせてもらってて、

やっぱり辛い事だって、辞めたい事だってたくさんあった、

けど、そんな時にはいつも、ライブに来てくれるファンの皆様が居て、

私が落ち込んだ時には、

僕が、私が、はーこの事が大好きなみんながついてるよって言ってくれて、

どんなに支えられて、たくさん背中を押して頂いた事か…!


これからはね、私がみんなの支えになりたいし、私の歌で、萌えこれ学園の歌で、ライブで、みんなの背中を押してあげられるような存在になりたいです!!!


そのために!

これからも、今まで以上に「全力」で!!突っ走って行くので、

ぜひ、これからも応援よろしくお願いしますっm(_ _)m♡



そしてなんと、誕生日当日の明日は

私が毎月第三金曜日に担当させて頂いてるユーストリーム番組の配信がございます!!!(≧▽≦)

当日に配信できるなんて!!

niceタイミングですね!!☆


前回はなーな事、當銘菜々ちゃんに電話ゲストとして出演してもらったんですけど、今月は萌えこれ学園と言えば!あの方!!あの、熊の方|д゚)!!(笑)にゲスト出演していただきます!♡


明日19:00~三十分間はユーストリーム配信を見ててね(≧▽≦)


番組URL→(☆∀☆)







萌えこれ学園のみんな、

広報委員のみんな、

たくさんお世話になってる両親、

みんなみんな大好きです(≧▽≦)♡


CANDYからの投稿