昨夜、おしおし改めそるとに


書道やってるの?じゃあ俺の名前書いてー(´∀`)

あ、一文字なしね!当て字でかっこよくよろしく(´ε`)

23時までに出さなかったら罰ゲームね(ppp



みたいなことを言われたワタクシ。

冗談・本気に関わらず面白そうだったら乗っかるタイプなので、

フフフ…


ちゃんと書いたおーwwwwww>おしおし



そると

「塑 瑠 兎 (そ る と)」

当て字…かっこいい・・(-ω-;)?

かは分からないけど、

バランス的にも良いかと思ってこの字にしてみたお(^ω^)


若干気に食わない点もあるけど…

うん、まぁ、いっかw←

兎が大きめなのは仕様ですd(・ω・´)<だって兎サンだも


これでよいかな(ノ∀`*)?アハ








書きながら

なに本気にしてんの私((゜Д゜;)))

とか思っちゃったりもしたけど、

ちょっと楽しかったよ( ̄m ̄*)ppp





























ちなみに罰ゲームは

『1日そるとのメイドになる』

でしたwwww

これもこれでおもしr(ry)