先週末の大安、インストラクターとしても友人としても

長いお付き合いになる


MIYAKO先生の結婚式に招待して頂きました~♪


結婚式①
インストラクターはいわゆる、会社でいうところの

上司や同僚というのが常にいる訳ではないので


問題が起こったり、悩みがあっても

なかなか共感してもらったり

アドバイスしてもらえる事が少なく


また、同業者のプライドなんかもあると

本音で話せる相手は限られたりもします


けれど、彼女はインストラクターとしての技術はもちろんの事


人と接する時に

自分自身の気持ちをオープンにして


人に寄り添い、受け止める事が出来るので

とても気持ちが楽になり

パワーをもらえた事で何度も救われました
結婚式②
結婚式に参加した皆さんも

きっとそういうパワーをもらっていたので


結婚してパートナーを得て

彼女自身が癒される相手と出会えた事を


とても嬉しく感じている事が

ひしひしと伝わってくる良いお式でした


ちなみに、母の着物で参加したのですが

自分の10年前の結婚のお披露目の時にも同じ着物を着まして


やっぱり10年前・・・若いですね(笑)

結婚式③
過去をふりかえる事は少ないのですが

10年やってこれたのは


マイペースで自由気ままな私にに文句を言わない(言えない?)

主人の心の広さ(笑)のおかげだと

感謝の気持ちを忘れずに


これから先もふたり元気に過ごせるように

主人の健康にも気遣えるようにしたいと思います