こんにチワワヽ(・∀・)ノ





つつ、ついにーーーー!

ぼくちゃん
「ジョージ」を言えるようになりました!
(どうでもいい。w)

好きすぎて
言えるようになりました。
こんな複雑な言葉を言えるなんて。笑
次はなにがくるかなーーー(о´∀`о)













先日、いつも通っている
ABCnail新宿
へネイルチェンジで行ってきました*






今回は・・・
こちら*




とってもシンプルだけど、
爪が綺麗に見える素敵なデザイン*
久々のピンクカラーに
ウキウキ気分もあがります!(о´∀`о)

とっても気に入ってますーーーっ(ノ´∀`*)


フットは大人っぽくチェンジしたので、
またアップしますね。





月に1度の美容メンテが
子育て中の癒しタイムです(о´∀`о)
唯一、女性に戻れる時間です・・・*









子育てをしてると
いったい自分が何者なのか
本当に分からなくなることが多いです。
どたばたと毎日を過ごし、
子供に怒ったり、
家事をしたり、
朝から1日の流れの予定の事ばかり
遅刻がないように
移動があればその間ぼくちゃんがぐずらないように対策をねって
気を張りながら。

つねにそういう仕事の係の人の入れ物に入っていて、
自分、という入れ物に戻る時間がないように感じます。






こんな変なことを
時々考えてしまったり。。
ばかですねーー



みんなも
少なからずそんな感覚を感じたりも
するのかしら・・?








まぁ、色々考えても

時間は過ぎるし
ぼくちゃんは日々育つし
やることはやらなきゃいけないし
仕事は待ってくれないし(;・∀・)
結局、
いつもの毎日に
戻りますが。笑







ではでは**