すてっぷあっぷ。 | ポートレートブログ

ポートレートブログ

カメラ初心者の私がポートレートに挑戦するブログです。



今日は、写真新世紀に行ってきました(・∀・)


予想以上にレベルが高くて、エネルギーがビシバシと行きかっていました((´>ω<`))


写真展に行くといつも気迫負けする気がするし、


エネルギー吸い取られて疲労感に襲われます(笑)




来週は絶対に写真撮りに行こう!!



あ、今日我が家に新しい仲間が増えましたヽ(゜▽、゜)ノ




ポートレートブログ

まさかmarkⅡを迎える日がくるとは。。


譲って頂いて感謝感謝です(;;)


このカメラに見合った写真を撮れるようになりたいです!







ポートレートブログ



ポートレートブログ



ポートレートブログ


早く仲良くなりたいな。