秋物新作迷彩シャツ入荷等!!! | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちはラブラブ

コーヤマ関店の小原ですドクロひらめき電球


さてさて今回は迷彩の良さげなシャツが入荷したのでご紹介したいと思いますひらめき電球ラブラブ




迷彩シャツは意外とどんなスタイルな方でもカッコ良く着れちゃう優れものにひひラブラブ!!




サラッとデニムでも、チノパンでも、、、





ジャケットとかと重ね着してもアリですよラブラブ!!


ではご紹介しましょう!!!!!!


Evolution

sizeはM・L

colorは見た目ネイビーですが、、、
洗い加工してあるのでそう見えるのです!!

元々は真っ黒なんですよひらめき電球

生地はストレッチで伸び大変着やすい!!!!!!



これでいてpriceが、、、

¥6,195叫び!!!!!!


めちゃ安いんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!



これは見逃し厳禁の一押し商品ですよラブラブ


ではこの辺でドクロノシ



Android携帯からの投稿