ソウル カフェ coin | 世界のスーパーマーケットから

世界のスーパーマーケットから

海外のスーパーマーケットでみつけた、
私の気になる商品たち・・・

世界のスーパーマーケットから-kr_coin

国名:韓国 ソウル

購入場所: カフェ Coin

お値段:13000W 当日のレートで約1040円


数あるカフェの中のひとつ、カフェ Coinに入ってみました。


決め手はこれ。
世界のスーパーマーケットから-kr_coin

秋寒ですがパッピンス。


自家製農場で育てた黒豆で作ったアイスや小豆が決めて。

雑誌にも載っているお店のようです。(外に貼ってありました)


店内もそれぞれのテーブルでいすが異なっていて、

ゆったり光と緑あふれる空間です。

店員さんも、ほっこりやさしげな感じもこの地域ならではかな。


このパッピンス、

値段だけありおっきいの。
世界のスーパーマーケットから-kr_coin

二人で食べます。

氷もさらさら。みるくがたっぷりかかってます。

中にはナッツ数種が氷の中にまざってて、いいアクセント。


そして黒豆アイス。

ジェラードのようにさっぱりなんだけど、豆のこくがあっておいしい~


そして
世界のスーパーマーケットから-kr_coin

中には自家製小豆がずっしり。

甘すぎずとてもよく炊けててほんとにおいしい。


このあとぐちゃぐちゃに混ぜて食べましたよ。

味わい深くなってさらなる美味。



でもやっぱりこの時期体が冷えます・・・

そしたら・・・
世界のスーパーマーケットから-kr_coin

サービスであたたかいお茶を頂きました。

カップもかわいいわ~

穀物茶のようで、ほんとにあったまる。


で、パッピンス。

もったいないから、小豆だけは全部食べようとたいらげたら・・・


「小豆足しますよ」(ハングルで)

とのお言葉。


小豆もおかわりできるんだ!

とびっくり。