サーティーワンの日 | 世界のスーパーマーケットから

世界のスーパーマーケットから

海外のスーパーマーケットでみつけた、
私の気になる商品たち・・・

31

--------------------------------------

お店:サーティーワンアイスクリーム

お値段:スモールダブル 260円(通常390円)

--------------------------------------

昨日は、31日。

31日はサーティーワンの日ということで、ダブルが通常のお値段から31%引きに!


ワタシはがよくいくサーティーワンは、以前はダブルがトリプルになったのですが、

気づいたら、割引に移行されていた・・・


左のどくどくしいのは、マジカルミントナイト。

チョコレートアイスとミントアイスの中に、

ドンパッチみたいな口の中ではじけるキャンディーが入っております。

すっごい青々しててどん引きですが、とってもオイシイ。チョコミント好きにはこたえられん。

ちなみに、ドンパッチは、真っ赤かとまっ緑が入ってました。


右は、パンプキンプリンキャラメル。

しかし、かぼちゃの味があんまりしない・・・ 

ちょっとこれはイマイチでした。 ざんねん。


シナモンロールスワールというアイスが食べたかったんですが、今日は売り切れ!

なんと、peeyoさんのところも 、これは売り切れだったそう・・・人気あるんですね~

シナボンが好きな人はぜったい好きな味ですよ~