スターライトパレードのMV撮影中、
来てくれた皆さまが話しかけてきてくれた。

「彩織ちゃん!!ブログでメンバーを一人ひとり紹介したでしょ!!」

「ん…? うん」

「次は彩織ちゃんだね!!」

「あー…」

「知りたい!!」

「本当に?ありがとう。でも…何書いたら良いのかな」

「趣味とか、今ハマってることとかでも、何でも良いんだよ~!!」

ファンの皆さまは、本当に優しい。
その優しさに甘えて、たまには自分のことでも書いてみようかとパソコンに向かう。

HELLO ENDING

今ハマってることと言えば、
女子ならでは?のハマっている食材がある。

それも、かなり熱狂的に。

というのも、
ある日、革命的な出会いがあったのだ。

レコーディングスタジオの
雑誌が無造作に置いてある中で出会った……


HELLO ENDING

『生姜力』!!

録音の待ち時間、エンジニアさんが必死で作業する中、
私はふと開いてしまったこの本に夢中になった。

「これでは集中出来ない!!」とその場で取り寄せる。

そして帰って来てから暗記出来るほどに熟読…。


極端な性格の私は、
もうその日から、
生姜を万能の神と信じて過ごす日々。

冷え性に肩こり、疲労に風邪、
食欲不振、体内浄化、気分を上げたい時まで。

朝起きてすぐにショウガ紅茶。
体が疲れた日にはショウガ湿布。
夜はカフェインなしのショウガ湯。
眠る前には半身浴のショウガ風呂。

お風呂のマッサージスクラブもショウガ。

HELLO ENDING
(温感スクラブで、刺激が強いので肌が弱い人は要注意)

出かける際にはチューブのマイショウガを持ち歩き、
加えられるものには何でも入れる。

あまりの熱狂ぶりに、
ライブのケータリングにも
スタッフさんがショウガを置いてくれるようになるほど。

充実したジンジャーライフ。
コンビニで毎日生姜を買い占める日々。

HELLO ENDING

健康には人一倍興味がある深瀬は、
私がショウガ風呂に入ったのだ言うと

「それ、おれも入りたい」と言い、

私がショウガ紅茶を飲んでいると
「それ、おれも飲みたい」と言うので、

最近は深瀬も一緒にジンジャーライフ。

どうやらヴォーカリストとしては、
喉にも良いとのことです。


HELLO ENDING

女の子には是非お勧め。

私のパーソナリティというよりは、
ただの熱狂的生姜ブログになっちゃったけど。

---

方なかじんは

「暑そう」

ラブは

「ちょっと宗教みたい」

と言って、全く興味を示さないのでした。