秋アニメと。 | まさるのブログ

まさるのブログ

ブログの説明を入力します。




秋アニメが始まって
2話くらいは経過したのかな??
だいたい見るのは決定しました\(^o^)/
まだ始まってないのも何個かあるけど


今期は見たいドラマのせいで
何個か断念しちゃったり、、、笑




★秋アニメ★
○オオカミ少女と黒王子
○ガールブレンド(仮)
○寄生獣
○アカメが斬る
○甘城ブリリアントパーク
○四月は君の嘘
○SAO
○WIXOSS
○SHIROBAKO

以上ヾ(@^▽^@)ノ




めっちゃ少ないけど。笑
他にも天体のメソッド、トリニティセブン
操操れコックリさんとか
種ちゃん出てるやつとか見たいんだけど
忙しくて断念しちゃいました(´;ω;`)



来期は見れたらいいなあチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




そしてアニメ好きになってから
ドラマ見ることなくなったんだけど
久しぶりにたくさん見てるー


きょうは会社休みます
ファーストクラス
Nのために

まだいろいろ録ってるけど。笑



アニメにドラマ
いっぱい見るぞおおービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





にゃあー
種ちゃん可愛すぎる!!
四月は君の嘘おすすめっ( ´艸`)






今日は大好きな親友ちゃんの誕生日ラブラブラブラブ
誕生日近いから嬉しいo(^o^)o


保育士で今日は運動会で忙しいから
今度祝ってあげようと思いますっ ( 笑 )











Android携帯からの投稿