今日も先輩さん休み。
そして新人さんも。
新人さんは感染性胃腸炎だろうか。
症状もそんな感じらしいし。
明日は来るかなあ。

先輩さんが受付&会計担当だったが私が代わりにやった。
若い子さんは昨日まで4日連続?受付&会計だったし。
正確には新人さんが担当だったがその間ずっと付きっきりで指導。
新人教育担当みたいだったわ。
まあ若い子さんは仕事できるし。
いろいろ教わって覚えていってくれたらいいわ。

今日のお昼は製薬会社のお薬の勉強会。
今週もステーキのお弁当だった。
でも先週のやつより量が丁度いい。
美味しかった。
お弁当で肉が多いのは先生のリクエスト?
先生は肉が好きらしいしな。

そういえば最近今半はなくなったな。
MRさんたちは美味しいお店を知ってるなあ。