2007年11月04日

続ウフフン滞在記②

テーマ:TRAVEL

11月です。




mitsueの結婚式からもうすぐ2ヶ月・・・。


季節はすっかり秋ですね。




油断してました。




遅くなりましたが、モルディブちょこっと公開♪




ちなみに参加者は・・・




mitsue & 夫  →そりゃそうだ。




mistueのご両親→遠くまでお疲れ様です。




夫のご両親→ラブラご夫婦。




そして私。






以上。






そんなわけで私は一足お先にモルディブ入り。


一応5つ星ホテルと書いてあったこの宿↓↓




molhotel





ええ。


とてもご機嫌宿です。




のんびり、だらりと過ごす。




が、この後となりの島にあるmitsueのホテルを訪ねてみて、


びっくり。




素敵すぎた・・・。


「フォーシーズンズ」


アメニティは全てアコガレのロクシタン♪




私の宿は「発展途上国的」5つ星だったなぁ。


いや、ま、十分な宿なんだけどね。






で、式当日。


ドレス姿ドキドキ






mistue1





勝手にのせちゃいました、みっちゃん。


なんか神聖な雰囲気です。




当日、私はmistueのカメラで撮影をしていたため、


自分のカメラにはあまり写真もなく、逆光でごめんね。




式の後には・・・


「海辺で二人だけのロマンティックディナー」




・・・っていうものが企画されていたのですが、


二人のご好意により私も加えてもらい、


「3人ロマンティックディナーー」・・・・。




いいんやろうか、、、と一瞬不安になりましたが、


料理が美味しく一瞬で忘れました(笑)




そしてお部屋に戻るとお約束の・・・↓↓




lovrbath



かっかっかわいい・・・。


同じくベッドもお花がちりばめられてました☆☆






モルディブ帰国後、日本で親族へのお披露目会、


そして二次会を実施。






3nin





またまた、勝手にのせちゃいました、


Pattoriさん。




そう、ブラジルを一緒に旅した彼女も駆けつけ、


久しぶりの再開♪




みっちゃんの愛らしいドレス姿、笑顔を御覧下さい。






中学生からずっと一緒のmitsueが結婚・・・


そして関西をもうすぐ離れる・・・。




そんな年になってしまいました。




そんな一抹の寂しさを感じつつも、素敵な瞬間を


真近で見れてほんと嬉しいラブラブ






みっちゃん、もうしばらく私のそばにいてね♀♀






オメデトウ。




yokoより


世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。