2007年05月07日

CATCH THE WAVE !?

テーマ:日本

・・・・なハズのGW。


しかし!


私を夢中にさせたもの。

それは・・


パターゴルフでした。ゴルフ


ちょっと空き時間に・・・と思い、

18ホール300円の激安娯楽を発見。


これが意外にもおもしろかったのです。


ぽーんっ。


といいところに入ると気分爽快。


ここでパターにはまった私と友人たちは流れで、

打ちっぱなしにも繰り出す。


さらには、こんなものまで即購入。


glove


土曜日に神戸に戻り、昨日は再度打ちっぱなしへ。

今度はゴルフ暦ウン十年のおじさまにもついてきてもらい、

教えてもらいました。


まだまだ7番アイアンもまともに打ててないですが、

取り急ぎショートコースは早く出れるように

がんばろうっと★


なんか良く体を動かしたGWで、体が痛い。

しかも、すぐ眠くなるし・・。


でも、こんな健康的な休日の使い方こそ

心の洗濯だよなぁ・・・とか思うようになったのは

年齢のせいでしょうか・・・。


ま、いいや。


楽しかったからアップ



今度、ビデオ屋でゴルフレッスンでも借りようと思います(笑)



ma-chan
↑関係ないけど、ノビオママの愛猫「まーちゃん」です。

かわいすぎるっっ。



http://www.sekaiufufun .or.tv

ウフフンYOKO

世界ウフフン滞在記  


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。