5年ぶりの再会 | ¡Disfrutemos de la tierra! ~コペの世界一周旅行記~

¡Disfrutemos de la tierra! ~コペの世界一周旅行記~

30歳記念として世界一周の旅に出発!
アジア(5カ国)→アフリカ南部(3カ国)→アフリカ北部(3カ国)→ヨーロッパ(7カ国)→南米(5カ国)→メキシコ→アメリカ
25カ国まわり2013年3月5日に無事帰国しました。

5年前、アルゼンチンのウスアイアに行った時に、宿が一緒だったFacu。
フェイスブックで繋がってるだけで、特に連絡取ったりはしてなかったけど、
数週間前に突然「日本に行くよ!」ってメッセージがびっくり

昨日は日曜だったので、京都まで会いに行ってきましたー(笑)

5年経っても全然変わってなかったなぁ。

昔話に花を咲かせたり(3日間一緒やっただけやけどあせる)、
近況を報告し合ったり、
スペイン語教えてもらったり照れ

お土産に大好きなマテ茶とドゥルセ・デ・レッチェをもらいましたチョキ

{30ED7C3B-AF3D-4C02-8B2B-FC41A5AB4D82}

旅行中に出会った人には
「また会おーねー」って別れるけど、
実際再会できるのってホンノわずか。

まだ覚えててくれて、こうやって再会できて。
ありがたいなぁお願い

あー、アルゼンチン行きたい!!