20140206184841masuzoe01.jpg
遂に女性達が舛添都知事の誕生を阻止するために、立ち上がりました。2月6日午後、「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」という会が記者会見を開き、女優の木内みどりさんが「こんな選挙で舛添さんが勝ったら東京都民は馬鹿じゃあないか」というような怒りの言葉を述べました。また、合わせて「投票を書く瞬間は誰にも見られません。どうか、舛添氏のような方だけは止めて頂きたい」とも記者団に訴えかけています。

公式ホームページには舛添要一氏の語録集や、賛同者一覧などが書いてあり、開設から丸一日で、2000人以上の方が協力を表明しているとのことです。やはり、皆さんも同じ様な思いだったということでしょうね。

女性差別にも等しい発言や、この前の「ジジイ・バアアからお金を取れば良い」という発言の影響で、舛添氏の支持率はジワジワと低下しているようです。「脱原発候補の一本化」なんてことをしているよりも、舛添氏の問題発言を世間に広げた方が、圧倒的に良い効果があると私は思います。
都知事選は残り3日間しかありませんが、何としても彼の悪行だけは世間に認知させなければいけません。


☆女優・木内みどり 激怒!「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」緊急会見


☆舛添要一を都知事にしたくない女たちの会
URL http://masuzoe.wordpress.com/

引用:
女性の敵!舛添要一を都知事にしないために!

!緊急アクション!
「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」立ち上げ記者会見は終了しました。映像はのちほどアップします。
なお、賛同は引き続き集めております。こちらのフォームから今すぐ賛同を!賛同者のリストはこちらに随時アップしています。
詳しくはこちら

e8889be6b7bbe381a8e5a5b3e3819fe381a1e383bbmsze_a4_200dpi.png

下記のような信じられない発言をする男(舛添要一)が、都知事選(2014年2月9日投開票)で当選しようとしています。

e381bee38199e3819ee38188e799bae8a880 (1)

(「BIGMAN」増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?」より)

舛添氏についてはこの種の発言は事欠きません。
金銭関係、その他の差別発言などもどんどんメディアに登場してきています。
こちらをご覧下さい)

こんな女性観を持っている男性が都知事になったら、福祉・雇用・女性活用・子育て、全ての政策が後退するのは間違いありません。

舛添要一が都知事にならないように、いまこそ女性達の力を合わましょう!
私たちにできることはこちら
:引用終了

☆過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変
URL http://news.livedoor.com/article/detail/8509366/

引用:
■過去の発言がバレた

 ところが、自民党の支持者に衝撃が走っている。舛添要一が「女性」や「老人」をバカにする発言をしていたことがネットで騒がれ、“本性”を知った支持者が怒っているのだ。

 実際、舛添は女性に対して雑誌「BIGMAN」で、〈女性は政治に向かない〉〈あのオバタリアンは全部“あがった”人ばかり〉〈女は生理のときはノーマルじゃない。異常です〉などと、聞くに堪えない罵詈(ばり)雑言を連発していた。ネット上には「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」まで立ち上がっている。

 さらに、バラエティー番組では高齢者を「ヤツら」呼ばわりし、蔑視していた。
〈(国民全体の)1400兆円の(金融資産の)うち半分の700兆円はジジイババアが持ってんだよ〉〈ヤツらはカネ持ってんですよ〉〈消費税上げたら年寄りからも取れるんだよ〉

 舛添は選挙演説ではニコニコしながら「若い子もいいけど、おばあちゃんも大好きですから、おばあちゃんに人気あるんですよ」「私は母親の介護で九州まで7年間通いました。大変さは、やった方でないと分かりません」と、いかに高齢者を大切にしているかをアピールしている。

「自民党支持者は、マジメで素直な人が多い。舛添さんから『おばあちゃんも大好きですから』『母の介護を7年間』と聞き、応援してあげよう、と思っている人が多い。ところが、女性と高齢者をバカにしていた。まだ自民党支持者の1割も発言に気づいていないようですが、もし知ったら一斉に『反舛添』に回るはずです」(自民党事情通)
:引用終了

☆舛添に投票する男とセックスしない女達の会@Nomasuzoe
URL https://twitter.com/Nomasuzoe

引用:
行きたかったなー RT @otosunjer: 今日の舛添要一を都知事にしたくない女たちの会は、海外メディアもふくめて十数社が来たそうじゃ~!http://masuzoe.wordpress.com/ pic.twitter.com/qafLjlWYgT
BfyG87QCAAEnAu5masuzoswuno.jpg
:引用終了

☆水野木内みどり ‏@kiuchi_midori
URL https://twitter.com/kiuchi_midori/status/431311886143877121/photo/1/large

引用:
「舛添洋一を都知事にしたくない女たちの会」サイトへのアクセスがすでに75.000。賛同者はすでに2814名。 pic.twitter.com/qIHgEzVA88
BfxT4AoCQAAtB0Llkiyamamdri.jpg
:引用終了

☆舛添議員激白「ヤツらは金を持っている」