歪んだ世の中 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

芸能人のスキャンダルとかよりも他に報道することがあるでしょ?


こういうことを芸能人とかのどうでもいい事でうやむやにしてきます!


国民もバカだからそれに誘導されてそのままです・・・


これがこの国が衰退していく原因です


議員総取っ替えできたらええのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


この国の未来は暗いでしょう・・・


ならばオイラは今を楽しく生きます(๑و•̀ω•́)و


何をするにも健康なカラダがないとつまらなくなるので・・・


引き続きカラダはある程度は動けるようにしていこうとは思ってます!


動けなくなったらオイラ的には生きていたくないので、安楽死とか認められる時代になりますように(*ᴗˬᴗ)


まあ結果なるようになるさ( ´゚σд゚`)ホジホジ


https://lite.tiktok.com/t/ZSF1dSTwH/